FC2ブログ

Entries

ムーミン パペット・アニメーション展

昨日、会社を4時PMにあがって行ってまいりました。

ムーミン パペット・アニメーション展
ムーミン、パペットアニメーション展800x337

松屋入り口に続く地下鉄の通路からテンションが上がるように
なっております。

パペットは確か15体。もっともトンボだったか?等を含めての数。
まあ、地味といえば地味。
しかし、パペットがどのように出来ているのか、
パペットアニメがどのように作られているのか、
は、ある程度わかりました。

パペットではないムーミンも一体有りましたが
ちょっとおデブ。視線も左右違っていたような...
でございました。

物販もこの前の浦和パルコより充実しておりました。
もっとも、経済的余裕のない我が家はそんなに大したものは
買えないのですが。

ちなみにクリスマスフェアだかなんだかもムーミンが前面にでる
ようですが、こちらは29日からのようでございます。

あ、そうそう、なんで日本語版の映画サイトは英語版の主題歌しかないのだろう?
おいらが気がつかないだけ?
ちなみに英語版のサイトは各国語の主題歌が聴けますがな。
ロシア語版は男声なのね。これはこれでいいかも。
中国語版の甘い歌声も素敵!

あれ? 日本語版は聴けませんがな。
なになに「権利所有者によりブロックされています」
なるほど、だから日本語サイトにも無かったのね。
以前は聴けたのに残念。
っていうかこれ自分(レコード会社?)の首を絞めているよね。多分。
尤も、配信が主な今の世の中だと
配信とYouTubeで差が無くなって仕方ないののか?
サンプルと商品が同じじゃだれも商品買わないものね。
負のスパイラルってやつ? そしてだれも見向きも...
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moomin63.blog107.fc2.com/tb.php/895-b16b9b81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンタ

アーカイブ