FC2ブログ

Entries

DE1103取説 11

11_1000x719.jpg

バンド、メーターバンド切換

バンド切換
電源ON後"BAND+"或いは"BAND-"各バンドの間で切換ができます。
切換時表示器のバンド表示の枠表示に注意して下さい。

スリープタイマ設定
スリープタイマはユーザが1~99分の任意の時間に設定できます。
電源ON状態或いは電源OFF状態のどちらでも設定可能です。

方法一:
1.10キーの短押しでスリープタイマの時間を入力するとタイマー時間を表示器に3秒間表示します。
 例:若しスリープタイマを60分間に設定するときは只(6)→(0)を短押し。
 表示器に60が3秒間表示されます。
2.この時素早く電源釦を短押しして電源ONします。
3.電源ON後表示器の左上に"SLEEP"表示が有り、既にスリープタイマが起動したことを表します。
 設定したスリープタイマ時間が来ると自動的に電源がOFFします。

方法二:
1.電源スイッチを押すと同時に"TUNE"ダイアルを回してスリープタイマ時間を選択します。
2.ラジオがONしてスリープタイママークの"SLEEP"が表示されます。
・スリープタイマを設定するとスリープタイママークのSLEEPが表示されます。
・操作ステップ毎の操作有効時間は3秒間です。
 若し3秒以内に次の操作を行わないと本機は自動的に設定を退出します。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://moomin63.blog107.fc2.com/tb.php/906-55be7907

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンタ

アーカイブ